2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/30 (Sun)

日記を統一化しました。

日記を統一化しました。
最近全然機能してなかったので(笑)
んで、このついでにずっと考えてたFC2に変更しました。
コッチのほうがテンプレが多いんですもの(´ヘ`;)
前のは左下のリンクから飛べます。

タイトルも変更しました。
重っ苦しいタイトルです・・・。
Memento mori(メメントモリ)
「死を忘れるな」「日々を大切に生きよ」「死を想え」
辞書なんかでは「汝は死を覚悟せよ」って出てきます。
日記に「死」って使うってどーよ?って感じなんですけど
サイトと何の拘りもないタイトルですし・・・。

この言葉は何年か前から読んでいる本の中に出てくる言葉で
ものすごく頭に残った言葉なんですよね。
なので重っ苦しいんですが、このタイトルで・・・。

書く内容は気楽にのほほんな内容なんですなんですけどね~あはは。
【EDIT】 |  23:43 |  戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.07/29 (Sat)

満足満足v

20060730225818.jpg


今日久しぶりにゲーセン行ってきましたv
そこで一目惚れして即ゲットしちゃったグルーミー・・・かわいいなぁ~(*´▽`*)
普通バージョンがセッティングされてる中
店員さんを呼び止め交換してもらった血まみれバージョン
あまりの大きさについつい撮ってしまった次第です・・・。

またCOLDSTONEのアイス食べてきましたvうまうま~(完璧にはまってる)

そうそう、限定の子達も発表されてきてて・・・(´ヘ`;)
眠翔が今ここでくるとは思わなかった~!!憂羽と双子~とかも考えたんですが・・・
おとなしく我慢我慢・・・・ものすごい眠り目祭だなぁ、しかし。
でも違うところでツボってます(笑)
千夏ちゃんがぁぁぁぁ~空太くんがぁぁ可愛いです。・°°・(*>_<*)・°°・。
うあーうあー・・・とりあえず並んでみます(ノ_<。)駄目もとで・・・←激しくくじ運悪い
今回は列の整理時間が遅くて助かりますわぁ~いつもの時間じゃ間に合わないんですもの
あぶないあぶない。

今月日記少なすぎだぁなぁ~・・・
【EDIT】 |  23:50 |  戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.07/24 (Mon)

ハマッタ・・・・

060723_115251_ed.jpg


↑車でふらっと行ける距離にある
COLDSTONEのアイスとシェイク(?)うまうまでした。
真ん中サイズ・・・ペロッと・・・(結構大きくない?と言われましたが)
甘味大王言われるようなやつですから(笑)
今度は平日夜に行こう・・・並ぶのツライっす・・・。
歌ってる中で店員さんの男の人がちょっと照れ気味だったのが可愛かったです(ぇ)
9割方女性だったんで余計かも?でも腕の筋肉とか握力かなりつくと思う・・・。

久しぶりにマイキー見たわ。しゅーる・・・
【EDIT】 |  22:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.07/17 (Mon)

里いってきました。

riccarei


と、いうことで強行スケジュールで里行ってきました!
初里~vあいにくの雨降りで庭での撮影断念で心残りですがまたいきたいなぁ~

2ヶ月くらい前だったかな、こゆきさんとみむさんとプチオフした時に
こゆきさん宅の葵さんのセレモの話になって葵さんなら里でしょう!!ということになり(笑)
みむさん宅のアンジェラさん、うちからは隷でセレモやろうってことになりました(*´▽`*)
しかも・・女装で・・・(葵さんは違いますけど)
もー合同でよかった!!一人一人じゃ耐えられないっす!里は・・・・
アルタとかと違って赤絨毯に椅子が置かれてるんですよ(@;◇;@)
全館(?)放送で「セレモやります~ぜひご参加ください」ってー!!!
3人で苦笑ですよ・・・。里のセレモはもう・・いいや・・・うん。
あ、でも取り仕切ってくれたのが女性の方でちょっと安心でした。

ただひとつ・・・遠夜ですか?って言われちゃいました・・・
そんなに黄色くなってるのか・・・・うぅ・・・・
娃花も楓に見えないらしく・・・ビックリされてましたが・・・あれ?
里レポ?もアップしましたのでよろしければ見てやってください。
結構な量があると思いますが(-∧-;)

里の感想・・・京都はせめて1泊2日で行きたいと思います・・・(里の感想じゃない)
夜行バスで16日夜に出発で17日夕方新幹線で帰るのはちょっときつかった・・・(ノヘ;)歳?
【EDIT】 |  23:59 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

