2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/29 (Tue)

可愛いなぁ・・・

20060829103612

はぁ~。もうすでに睫毛付け替えちゃってたり、瞳付け替えてたりと
もうすでにいじられてますが・・・
可愛いっすo(>▽<*o)
ミニっ子たちも来た当日に睫毛付け変えられてます。
空(16番)にいたっては目の裏側ゴリゴリしてます。
18ミリのアイ頼んだら全くはまらないんです・・・。
後で写真アップしますが・・・すごいんですよ・・・。

名前は決まってるんですがまだ字が決まらないのであとで。
メイク・・・変えたいなぁ・・
【EDIT】 |  10:36 |  Doll  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.08/28 (Mon)

えへ。

20060828100320


と言うことで、また増えちゃいました。
クジ引いたら↓の番号で・・・つい・・・というのは建前で・・・
初めから千夏ちゃ~んvと乗り込んでいきましたが・・・。
わーいv4桁ミラクル目指したら9番で・・・
うるさく騒ぎ・・・ご迷惑を・・・

でv無事に千夏ちゃんお迎えでっすv
【EDIT】 |  10:03 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08/27 (Sun)

う、うわぁ………

20060827100930
ぎゃー!!クジひいたらことにΣ( ̄□ ̄;)
わーいvお役にたてましたー(≧▽≦)
【EDIT】 |  10:09 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08/27 (Sun)

間に合った・・・

20060828100047

えー・・・ディーラーじゃないのに貫徹して仕上げました・・・orz
疲れたっす・・・。海の分に関しては土曜の夕方から製作で・・(バカ)
計画性ゼロですよね。あはは。
でもでも海ピンク似合わなかったんですもの・・・
【EDIT】 |  05:00 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08/24 (Thu)

し・・・新人です。(またか)

20060824110024

えーと・・・新人です。
先月里行った時にフルチョしてきてました。(バレバレ?)
んで50日かかります~って言われてたので月末か9月上旬だなぁ
と思っていたら、日曜に電話もらって(オフのとき騒いだ原因)
左が10番美白で、海(しぃ)右が16番美白で、空(くぅ)です。
よろしくお願いいたします。
改めてプロフにはアップします~。

今度の幕張ドルパには連れて行く予定です。
服作らなきゃ~!!!!ぎゃー!!
【EDIT】 |  11:00 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08/20 (Sun)

学園セレナーデ

20060824110016

学校セットでのオフ参加してきましたv
まぁ、撮影スタジオが某ビデオ会社だったり
ティッシュ渡されたり(意味不明)萌えっこのCD渡されたり・・・で
かなり楽しかったです(そこかい)
いやいやオフが楽しかったです。
もー勢いで100枚強写真撮ってきたので編集が大変だなぁ・・・と。
そのうちにアップします。
ただ後半はボーからの電話で騒ぎまくってました。

楽しかったーvv
【EDIT】 |  23:40 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08/12 (Sat)

おまつりがぁぁぁぁ~

昨日から夏のお祭り(コミケ)なんですよね・・・
行きたかったのに・・・今日までお仕事なんです・・・
行けないんです・・・(;△;)うぅ・・・
買いたい物あったのに・・・
なんで今回こんなに休みとコミケ合わないんだろう
毎年こんなでしたっけ?

日曜日は2回目の執事行ってきます~。
うへへ楽しみ~v
そういえば拡張工事か何かでしばらくお休みになるんですよね。
広くなるのはうれしいけどなぁ~予約取りやすくなるかな。
そうなればいいなぁ~。

日曜に鬱憤晴らしに買いあさってこようっと。
まだ新刊は出てないだろうなぁ・・・むぅ

ヤバイ・・・制服萌えてきた・・・。
(来週のオフに向けての準備中)


【EDIT】 |  10:01 |  戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08/09 (Wed)

昔の写真を・・・(BlogPet)

きょうみるくはどこかを整理したかったの♪
きょうみるくは整理した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。
【EDIT】 |  11:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08/06 (Sun)

昔の写真を・・・

ずいぶん前から溜めて溜めて溜めまくった写真たちの整理を
すこーしずつ始めました(´~`*)
すこーしずつ・・・すこーしずつ・・・・・・ね

1年くらい溜めちゃってて・・・
地道に少しずつがんばります。
少し前にパソを再セットアップしたときに焼いといたCDRが
行方不明で見つからないのがあって凹んでます・・・
机のどこかにはあるんだけど・・・見つからない!
ムキーッ!!

とと・・・最近愚痴っぽくなってきてしまってますかね?
イケナイイケナイ・・・。

さって、編集の続きだ~!!
【EDIT】 |  22:17 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08/05 (Sat)

花火

20060805220048
今日は地元の花火大会でした。
あっつい昼間のうちから
花火大会周辺が混みまくりで
ただ買い物したいだけの私には
迷惑以外のなんでもないですよ( ̄~ ̄;)
遠くからの人も何故か多いんですよね…
長野とか千葉とか習志野とか…
毎年思う謎です

でも一応家から1分歩けば見えるので
見てきました(≧∇≦*)
近くまで行くと動けないので…嫌なんですよね、人込みは苦手です…

写真は花火とは関係ないんですが
通販で買ったセーラー服を
氷雨に着せてみました
フトモモが…(≧▽≦b)
【EDIT】 |  22:00 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08/03 (Thu)

昔の記憶が・・・・

久しぶりに車でコナンのベスト1(?)を聞いてですね・・・
「恋はスリル~」を聞いたら昔某遊園地であったダンパで
みーんなしてコレのパラパラ踊ってるのを思い出しました・・・(どんな記憶だ)
階段上から見てたんですけどねすっごい笑えましたよ(^▽^;)
最後のキメのときとか・・・もー皆で爆笑。
いやぁ、いい思い出です。

CDと言えば・・・うちの母親がすごいことになってましたよ・・・
先週(26日発売分)のランキングでKinKiとくぅちゃんの争いが・・・
もーね気が気じゃなかったらしくて
「コレでくぅちゃんが1位獲ったら、もーくぅちゃんのなんか何にも買わない!!」って・・・
スタートダッシュあるから平気でしょ?って言ったんですけど
日曜に追加注文かけてました・・・。
「1位獲ったらこの後が怖いよ~」とか言ってましたしね・・・ファンって怖い・・・私は両方とも好きなのでこだわりはないんですよね~。
【EDIT】 |  10:09 |  戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.08/02 (Wed)

にゃんこ?

20060802231531
ボークスニュースが今日届きまして、
中見ての初ツッコミ
にゃんこ…というよりコレはツノぢゃぁ…( ̄~ ̄;)
DD用のボディストッキングは欲しいなぁ、
怖くて色の濃い服着せられないんですもん(´Д`;)ウチの基本は黒だし(笑)でもまたウィッグキャップみたいに
アフター入荷数量少ないのかな…うーん…

あとは「おくるみ」がほすぃ!
あれ可愛いっすv今までタオルで包んでたので
コレなら可愛いし(≧▽≦)うあー欲しいなぁ、
そんなに高くないし。
アフターから販売…当日行けばあるかなぁ。
今からドキドキ←気が早すぎ
【EDIT】 |  23:15 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08/02 (Wed)

うーむ・・・

カスタマイズのエヴァのカヲル君が何気に気になってます
レイも可愛かったんですけどね~。
先日のグル~ミ~取った時に綾波(レイと書くと隷とごっちゃに)の
フィギアも取ったんですけど・・・可愛くなかったぁ~・・・
人魚のが欲しかったのにまた取れなかったし・・・(;へ:)
仕方なく・・・浴衣バージョン取ったんですけど~・・・
きちんと顔見てから取ればよかった・・・ふぅ・・・
さりげなく弟の部屋にポスッと置いておきました。
お盆に帰ってきたときにどういう反応が返ってくるかなぁ~

ぽちぽちとみるくつつくと話す言葉が長かったりすると
変で笑いがとまらなくなることがあります・・・。
あー…たのしい
【EDIT】 |  01:05 |  戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08/01 (Tue)

ホームステイ中でっす

153.jpg

昨日(31日)こゆきさんとプチプチオフしてきましたv
この人数は・・・プチ・・・だよね?
二人だけだったはずなのに(笑)
車で移動だから何人連れて行っても苦にならないんですよね~(危険)
というか、ユメ場所とりすぎだよ(´ヘ`;)
ウシさん二葉君のハーレムですよぉ~

それでですね、
紅葉ちゃんをホームステイさせていただくことになりましてv
無理言ってゴメンよぉ・・・でもでも
うふふ~。やっぱり娃花と微妙にサイズが違いますね~
ドキドキしちゃってます(* ̄▽ ̄*)むふっ
あー可愛い。
こゆきさん宅には娃花が出張中ですv
きちんと奉公してくるんだよ~(ノ_<。)←違
【EDIT】 |  00:50 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

