2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/31 (Tue)

来年のドルショ

来年の1月8日のドルショ
とりあえずはスペース確保みたいです・・・。
振り込み忘れなきゃ・・・ですが。

んで以前言ってたディーラー名変更なのですが
「いちごみるく」→「Noir Papillon」
になります。意味は「黒い蝶」本とは黒揚羽とかにしたかったんですが
うーん・・・翻訳するとなんか響きが違うなぁって・・・
ことでこの名前になりました。
以後よろしくお願いいたします。ご報告でした
【EDIT】 |  12:17 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.10/26 (Thu)

あいす~(≡▽≡)

20061026231224
ぬふふ~v今月3個目のハロウィンサンデー(≡▽≡)
食べ過ぎと言われようがアイス好きなんですもん。
ティラミスのオータムサンデーも好きです。
うまうま~(≧▽≦)

今週末…今度は違うとこのにしようかな(まだ食べる気らしい)
冬になってもアイスは食べますよv
寒い中では肉まんも好きだけど…アイスが1番☆

おかしいとよく言われますが…おかしいですか?
【EDIT】 |  23:12 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.10/23 (Mon)

ご当地踏み絵

昨日母親から送られてきたメールに書かれてたサイトさん
「あー、納得」って感じで読んでました
県民性が・・・(笑)
作りすぎだろっていうのも多々ありましたけどね。

ご当地踏み絵
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html

雷って「らいさま」って言わないの?
焼きそばってポテト入ってるの普通じゃないの?
いもふらいとポテトフライって違うよね?

ウチの県だけ???むぅ・・・。
【EDIT】 |  10:06 |  戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.10/22 (Sun)

・・・・・・・・(-∧-;)

DSC_0211.jpg


憂羽にパテ盛りました。
って言うのは冗談です。
旧肌翔ヘッドにパテパテしました。
初めてのパテ盛りでドッキドキ(ノ_<。)
Aちゃんに教えてもらったやり方で色調節しました
どうにか綺麗に見えるようにはなったんじゃないかと(笑)
パテの作業は…写真残ってるかな。残ってればレポ的に…
その前に普通の写真ですね・・・雲隠れしまくりで(笑)

日記くらいは書くようにがんばります・・・ダメ管理人
【EDIT】 |  23:17 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.10/18 (Wed)

ど、毒リンゴ

20061018145853
いやぁ、ビックリしました。
リンゴが黒い(笑)品種的にこうなのかは
わかんないんですけど…
すっごい毒持ってそうですよね( ̄▽ ̄)
母親とこれなんて品種かなぁって言ってたら
「「毒リンゴ!」」
ってハモりました(笑)
そんな名前付けるわけはないんですけどね~。

普通の富士とかと食べ比べしてみることにします。
ドキドキ…
【EDIT】 |  14:58 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.10/11 (Wed)

地元でオフ~

20061017222221

依織さん、こゆきさん、みむさんとオフって来ました。
遅刻しました…すみません…
でも新人さんお披露目~とかまったりお話~とか。
のほーんとしたオフでした。いやぁ、落ち着く(=∇=)
写真はミニっ子集合!わらわら、たまらんですねv

片付けの時にドナドナってどんな曲だったかなぁ~って思い立って
かけたら切なくなりました(ノ_<。)
しかも二葉くんが牛さんの気ぐるみ着てたので余計に切なく・・・
ごめんよ二葉君。びっくりさせて…

またオフしましょーねv
【EDIT】 |  22:22 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.10/08 (Sun)

ケリーさん

20061017222028

あとがき日記です(またか)
書こう書こうと思いつつつ書くの忘れるんです(ダメ過ぎ)
と、いうことで
みなとみらいで公演中のケリーさんライブ行って来ました
母親と…恐怖のドライブで(ノ_<。)
湾岸線とか首都高とか高速道路とか危険ですよ
ただでさえウチの母親運転下手なのに。

とりあえず無事でよかった…(´ヘ`;)

前回…4月の時よりも楽しかった(≧∇≦)
いやぁもう、踊る踊るvケリーさん腰がぁ~。
母親曰く「魅惑の腰つき」だそうです(笑)
でもね、私見ててついつい目が行っちゃうのが
ケリーさんじゃなくてコーラスの松本優香さん?(漢字が不安)
彼女がすごい好きなんです。
ダンスもパキパキっとカッコいいし可愛いし
7割くらいは彼女見てました(笑)
きちんと聞いてましたよ?うん。
[si:] の曲も歌うようになっててかなり楽しかったです。
どっちかというと[si:] の方が好きだったりしますが(´ヘ`;)
きちんとパンもゲットです。
うまいんですよ、コレ。キノコシチューパン?
これうまうまだったの。ストロベリー…(忘れた)もおいしかったし
すっごい勢いで売れてましたけどね。売れるのもわかる~。
普通においしいもん。
パンやさん大変だけど。
【EDIT】 |  22:20 |  戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.10/05 (Thu)

うーん・・・

神出鬼没・・・ではなく雲隠れしまくりです。
見事に風邪引きました。しかも鼻風邪・・・
昔から耳鼻はよくぶっ壊れるのでしかたないっちゃ仕方ないんですが
鼻詰まると耳聞こえなくなるから危険なんですよね。
ただでさえ聞こえにくいのに・・・むぅ。
早く治しておいしいご飯食べたい・・・。

そういえば、来年のドールショーに申し込む予定です。
ドルパだとバタバタしちゃってて終わっちゃうので
まったりドルショで。
んで、今回からディーラー名変わります。
同じ方がいらっしゃるのでよく「出るんですか?」と言われるので
変えます。申し訳ないです。
今二つで悩んでるので決まり次第に申し込みを・・・
まだ余裕あったはず・・・。
たいした違いはないんですけどね。
単語一つつけるかつけないかなんで(笑)
【EDIT】 |  15:43 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.10/04 (Wed)

みるくが思ってるの(BlogPet)

ゆりあが、色気をメイクしなかった?
里帰りとかとっておきます
みるくが、大きい写真や、さみしく宇都宮と広い無理をメイクしたよ
みるくが、大きい写真などをメイクしなかったの♪
広い宇都宮など頑張って帰ってみようか
明日は、広い無謀など頼みます
みるくが出るかどうかわかんないですけど
明日宇都宮で隷を里帰りなどをメイクしなかったの♪
と、みるくが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。
【EDIT】 |  11:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.10/02 (Mon)

めずらしく

20061002100414

めずらしく焔の写真撮りました。
ほんとに珍しく・・・・・(-△-;)
隷を里帰りに出してきたので寂しくてついつい・・・
オッドアイにしてみたり…変にカッコつけさせてみたり・・・
ボアウィッグかぶせて大爆笑してみたり・・・(顔がでかくて長さが足りない)
某ネズミの国のキャラ耳つけて大爆笑してみたり…
あー楽しかった。

そういえば23日から里帰りメニューが変わったんですね
知らなかった・・・価格も上がってたし・・・ゲフン
全身エステと全身コーティングお願いしてきました。
コーティングはUVカット仕様になるとかで・・・是非にと・・・
新しく精天使メニューが加わったりしてましたねぇ。
それにしてもワンオフメイク代高すぎだー!!!!
ってウチいないからいいんですけどね(^▽^;)うん
1ヶ月後には帰ってくるらしいのでそれまで焔で笑ってすごします(酷)

まだまだ先だなぁ~・・・(ノ△;)

それにしても・・・焔の向かって左のエラ削りたいなぁ・・・
【EDIT】 |  10:04 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

