2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/30 (Thu)

あら?

20061130102243
隷が帰ってきました~(≡▽≡)
色気というものが無くなりました(_ _;)ショック…
うぅ…元の瞳いれても死んだ魚の目のようになりまふ…
うがー!眉山高さ違うし!プロだろー!せめて眉山位揃えてください!

見慣れれば…ダイジョブ……かなぁ

母親にもオーラ無くなって老けたねーと言われた隷でした
【EDIT】 |  10:22 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11/29 (Wed)

発揮中(BlogPet)

発揮中
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。
【EDIT】 |  11:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11/28 (Tue)

無駄に

20061128004245
製作入る前の整理中です。ついつい買っちゃうんだけど結局使わなくてたまっていく
ビーズ、スパンコール、パール…など…うーん…
まだまだあるんですよね( ̄~ ̄;)入れ物が足りない…
また仕入れてこなきゃ…100円ショップってなんでもありますよねー。便利な世の中…
明日ゲトしてこようっとv
【EDIT】 |  00:42 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11/27 (Mon)

ヒヨコぢゃないのよ

20061127223331
お土産でもらった
「カルガモ」のなんとか(忘れた)
ヒヨコぢゃないのです。カルガモなんです…
でもイラスト見るかぎりコレヒヨコぢゃない?
形も中身もほぼヒヨコ……んー………可愛いんだけどね
【EDIT】 |  22:33 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11/26 (Sun)

ドルショ・・・

0032.jpg



昨日、ドルショ事務局からディーラー入場証とブースNOが届きました。
5D:24  5階のD-24です。
5階入り口入ってまっすぐの真ん中ら辺です。
お隣がfleue dangeさんでそのまたお隣がla-croixさんです。
端っこvよかったです。合体の真ん中だと変にドキドキしちゃって。

あと、掲示板に不愉快な書き込みがあったので(削除しましたが)
続く様なら考えなきゃなぁと思っています。

とりあえず・・・前回の二の舞にならないように製作し始めなきゃ
背中押してもらいながら・・・(ダメダメっぷり発揮中)
【EDIT】 |  22:01 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11/22 (Wed)

オフ会&飲み会

0280.jpg

日にち改ざんしてます。
あいにくの雨でしたがプチオフあーんど飲み会してきました!
うっわーい久しぶりの飲み会!!

渋谷のカラオケでプチオフしてたんですが・・・
いやぁ~笑わせてもらいました
店員の兄さんに・・・

4人で行って2人冷たい飲み物、2人ホットの紅茶頼んだんですが
1.ストロー&スプーン忘れる
2.あったかい紅茶なのについてきたのはガムシロ(謎)
3.カップに注ごうと思ったら注ぎ口割れてる

・・・をい。とつっこんでいいですよね?
ガムシロっておかしいよねーといいつつ
ティーポットの交換頼んだおねぇさんに砂糖くださいって
言ったら普通にスティックシュガー持って来てくれたし・・・2本
多分ガムシロが見えたんだろうなぁ~・・・。

そのあと原宿の天すみ行ってきました。
そしたら、撮影スペースなるものが出来てて
1グループ20分なんですけど
可愛いんですv今はクリスマス仕様なの(≧∇≦)
早速活用させてもらいました~。
でも急いで撮ったらブレブレ(ノ_<。)
クリスマスが終わったらまた行ってみようかな。

そのあと、渋谷にある「アルカトラズER」行って来ました。
4年位前に一回行ったことあって楽しかったので
みんな巻き込んでvイベントがね笑えるの。
犠牲者には申し訳無いんだけど・・・。女性にはやさしいです。
飲みものとかメニューの名前も楽しいv
でもアルコール入ってるのか?ってくらいに薄い。
あ、カクテル5杯くらいしか飲んで無いっけ?
んーでもお酒の味しなかったし・・・。で
不満勃発でした。Kさん!今度は地元で飲み明かしましょう♪


今度はアリス(2回目)とヴァンパイア(初)!!!

↓写真追加飲み物写真など
【EDIT】 |  23:49 |  Doll  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.11/17 (Fri)

オフって来ました。

20061117170422

昨日依織さん、みむさん、こゆきさんとオフしてきました。
隣で宴会やってて・・・熱唱してたおじちゃんがいましたが・・・

あそこはパーティールーム?広かったです。
机が4個あるんだもの(笑)
空間的にはゆったりでよかったですけど。
写真はセクスィキングになって帰ってきた籐樹くんと
久しぶりな六花です。
もたれかかっちゃってまぁ・・・人肌恋しい季節ですから・・・
とかいいつつ服が寒そうですが・・・服ないんですもの。

取り合えずこんな感じで後で写真追加しときます。
【EDIT】 |  17:04 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11/12 (Sun)

やっぱりだめだった・・・

隷のメイクがんばっては見たんですが・・・
色気が出せませんでしたー!だー!
明日というか・・・もう今日か・・・(12日)
宇都宮に行く用事があるので・・・
里にまた帰ってもらうことに・・・早い里帰りだな(笑)

うぅ・・・(*ノ_<*)
【EDIT】 |  02:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11/09 (Thu)

遊んできた・・・けどダウーン

kos.jpg

日曜日TRC行ってはっちゃけて遊んできましたv
2つのイベントハシゴして・・・
だって同じ会場でやってるんですもん行かなきゃ損損v
で・・・
コスプレさせちゃいました(=▽=)
わかる人にしかわからないコス・・・だけど
結構目立ってたみたい・・・
こそこそって話してかれる方もいましたし・・・
あ、でも写真とってもいいですか?って言われたのはうれしかったv
がんばって作ってよかったv
焔の方は上着しか作ってないけどコレがちゃちぃん出来なんですが
憂羽の方は力入れて作ったので大満足v
雰囲気あるねvって言ってもらえたし。むふーv

んで・・・今は風邪でダウンしてます・・・。
ふぅ。。。掲示板のお返事が・・・・・・・・・・・だー!!
【EDIT】 |  13:41 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11/04 (Sat)

うーわー

とのさんすみませーん!
掲示板のお返事まだ返せてなくてm(_ _;)m
今日明日明後日中(長)には必ずお返事します!!
【EDIT】 |  10:19 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11/01 (Wed)

普通などを納得しなかったよ(BlogPet)

普通などを納得しなかったよ
ゆりあたちが、大きいサイトを納得したはずだったの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。
【EDIT】 |  11:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11/01 (Wed)

帰ってきた・・・けど

隷が里帰りから帰ってきました(≧∇≦)おかえり~v
・・・・全身ボディエステとコーティングお願いしたんですけど・・・
んん?黄色くないかい?出す前と変わったのかなぁ・・・
エステって黄変膜も取るんでしたよね・・・?(自信なし)
んーピュアスキンってこんな感じなのかなぁ~(´ヘ`;)
お友達のところの子も里帰り中なので帰ってきたら
並べてみたいかもです(笑)

さぁ服作るぞ!5日までに1.5+α(雑貨)だ!!

【EDIT】 |  00:06 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

