2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/31 (Wed)

にゅうウィッグ

20070131223748
ウィッグをバカ買いしてます。
リケさんで3個…他のとこで3個(画像参照)
この子用のウィッグ~(≧▽≦)って買って…被せてみたら
目的の子に、ことごとく似合わないこと似合わないこと…( ̄~ ̄;)

どーしましょ…って他の子に被せてみるとハマル…
悪循環……

焔と氷雨に似合うウィッグがなかなか無いんですよねぇ…困った…(´Д`;)
【EDIT】 |  22:36 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01/29 (Mon)

サボりすぎ・・・

全然写真の更新作業も進んでないんですが・・・
せめてドルショ位はあげたいのになぁ
2月いっぱいくらいにはやります。

明日は地元で夜にオフしてきます。
これから準備しなきゃ!
何時に寝れるかなぁ~
【EDIT】 |  23:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01/24 (Wed)

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここへゆりあとドレスは作業された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。
【EDIT】 |  10:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01/21 (Sun)

引き続き

tiroru.jpg


引き続きチロルの写真アップ(▽ ̄* )
瞳の色は同じなのに服と髪型でコレだけ印象が変わるのは
やっぱりすごいなぁ・・・
他の子にもいえることではあるんですがね。
めろりんめろりん(*´▽`*)

ウィッグとか服とか着せてて思ったこと・・・
絶対に貢ぐわコレ・・・
ウィッグは大体なんでも似合っちゃうし
服もロリ服からカジュアルもハードも着こなすし・・・
うーあー嬉しい半面貢ぎこみそうです。

そういえば納豆は捏造だったんですね~
番組見てなくて食べたくなって買いに行ったら
無いんですもん・・・。ビックリしましたよ(笑)
でもこれからは買いに行ったらありそうでよかったなぁ。
時々無性に食べたくなるんですよね、
納豆とか豆腐とか生クリームとか(ぇ)牛乳とか
なりません?
【EDIT】 |  23:46 |  Doll  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

2007.01/21 (Sun)

オフしてきました

20070121025345
えーと…新年早々増員してます( ̄~ ̄;)
14番の「チロル」です。(右側)

その子連れて20日夜から今まで
こゆきさんとオフして飲み行ってきました(≧▽≦)

もー14番ちゃんの二人にメロメロでメロリンラヴvですよ(≧∇≦*)いいわぁ

飲みでは…食べて飲んで…でお腹いっぱい(´Д`;)でも酔えなかったー!(またか)
【EDIT】 |  02:53 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01/18 (Thu)

ふぬけ…

ドルショ終わってからふぬけまくりです…(´Д`;)
どーにか少しでもやる気出さなきゃなのになぁ…
服もあと3着作りたいのがあるし…( ̄~ ̄;)
んむぅ…部屋の片付けも…
最近修羅場で我慢してた(ぇ)本を買い漁ってて10日位の間に25冊…(((((^^;)新書と漫画なんですぐに読み終わっちゃってるんですが…
読みたい本はまだあるんですよね~あはは
部屋の壁が一部除いて3面が本棚で一段に3列で入れてるのに
入りきらなくなってるんですがどうしたら…(知るか)
【EDIT】 |  11:35 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01/10 (Wed)

体が・・・

悲鳴を上げております。そりゃもうギシギシと・・・
うー・・・ドルショのときに何着作れるかがわからなかったので
宅配便の手配しなかったんですよ・・・

そしたらですね・・・2着作れたけどスペースが埋まらなくて
結局4人全員+ディスプレイ用の小物など自己搬入
したんです。スーツケースに入れて・・・
父親にもビックリされるくらいの重さだったんですが・・・
帰りは宅配便で送って・・・届いた荷物
昨日体重計に乗せて計ってみたら・・・

20kgありました

重いわけだよね。

よくコレで駅の階段上り下りしたもんだ(笑)

結果・・・ 8日からずっと筋肉痛と肩こりが治りません

もう・・・全量の自己搬入はしないぞ(誰もやらない)
【EDIT】 |  12:13 |  戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01/08 (Mon)

どるしょ

P1060289.jpg


ドルショディーラー参加してきました。
また例の如く前日貫徹&会場持ち込み作業・・・・
学習能力ないですねぇ。

ドレスの販売は2着写真の白のドレスです。
両方ともお譲り出来ました(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m
いっぱい写真も撮っていただいて、カワイイと言って頂けて
うれしかったです。作ってる時の苦労がホロホロと・・・

私最後にポカやらかした気がするんですが
片づけしてる時にいらした方なんですが
「ネミミ」って言われたのかな
寝てない頭で聞こえた言葉が「ネコミミ」で(をい)
「違います」って言っちゃったんです!
行かれた後に「ネミミ」って言ったんじゃない?と言われて・・・
ようやく変換「眠ミミ」か!!
片づけしながらうだうだしてました。
もしココ見られていたらと言うことで
ごめんなさいです!!
気になっちゃって気になっちゃって・・・ホントにすみませんでした。


↓ドレス写真(とりあえず2枚)
【EDIT】 |  23:16 |  Doll  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

