2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/08 (Sun)

ケリーさん

20061017222028

あとがき日記です(またか)
書こう書こうと思いつつつ書くの忘れるんです(ダメ過ぎ)
と、いうことで
みなとみらいで公演中のケリーさんライブ行って来ました
母親と…恐怖のドライブで(ノ_<。)
湾岸線とか首都高とか高速道路とか危険ですよ
ただでさえウチの母親運転下手なのに。

とりあえず無事でよかった…(´ヘ`;)

前回…4月の時よりも楽しかった(≧∇≦)
いやぁもう、踊る踊るvケリーさん腰がぁ~。
母親曰く「魅惑の腰つき」だそうです(笑)
でもね、私見ててついつい目が行っちゃうのが
ケリーさんじゃなくてコーラスの松本優香さん?(漢字が不安)
彼女がすごい好きなんです。
ダンスもパキパキっとカッコいいし可愛いし
7割くらいは彼女見てました(笑)
きちんと聞いてましたよ?うん。
[si:] の曲も歌うようになっててかなり楽しかったです。
どっちかというと[si:] の方が好きだったりしますが(´ヘ`;)
きちんとパンもゲットです。
うまいんですよ、コレ。キノコシチューパン?
これうまうまだったの。ストロベリー…(忘れた)もおいしかったし
すっごい勢いで売れてましたけどね。売れるのもわかる~。
普通においしいもん。
パンやさん大変だけど。
【EDIT】 |  22:20 |  戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

