2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/22 (Wed)

オフ会&飲み会

0280.jpg

日にち改ざんしてます。
あいにくの雨でしたがプチオフあーんど飲み会してきました!
うっわーい久しぶりの飲み会!!

渋谷のカラオケでプチオフしてたんですが・・・
いやぁ~笑わせてもらいました
店員の兄さんに・・・

4人で行って2人冷たい飲み物、2人ホットの紅茶頼んだんですが
1.ストロー&スプーン忘れる
2.あったかい紅茶なのについてきたのはガムシロ(謎)
3.カップに注ごうと思ったら注ぎ口割れてる

・・・をい。とつっこんでいいですよね?
ガムシロっておかしいよねーといいつつ
ティーポットの交換頼んだおねぇさんに砂糖くださいって
言ったら普通にスティックシュガー持って来てくれたし・・・2本
多分ガムシロが見えたんだろうなぁ~・・・。

そのあと原宿の天すみ行ってきました。
そしたら、撮影スペースなるものが出来てて
1グループ20分なんですけど
可愛いんですv今はクリスマス仕様なの(≧∇≦)
早速活用させてもらいました~。
でも急いで撮ったらブレブレ(ノ_<。)
クリスマスが終わったらまた行ってみようかな。

そのあと、渋谷にある「アルカトラズER」行って来ました。
4年位前に一回行ったことあって楽しかったので
みんな巻き込んでvイベントがね笑えるの。
犠牲者には申し訳無いんだけど・・・。女性にはやさしいです。
飲みものとかメニューの名前も楽しいv
でもアルコール入ってるのか?ってくらいに薄い。
あ、カクテル5杯くらいしか飲んで無いっけ?
んーでもお酒の味しなかったし・・・。で
不満勃発でした。Kさん!今度は地元で飲み明かしましょう♪


今度はアリス(2回目)とヴァンパイア(初)!!!

↓写真追加飲み物写真など

【More・・・】

sadako.jpg

「貞子の呪い」って飲み物です。
髪の毛は海草系??私は食べてないのでよくわかりません。
nazo.jpg

コレ名前なんだっけ?サイトのメニューが微妙に古い?
コレ名前載ってない気がするんだけど・・・。
ドライアイスがビンで押さえ込まれててポコポコいうの。
1番のインパクトなものは刺激が強すぎてのせられませーん(笑)
写真が・・・ヤバイのしかないんだもの・・・。
いまさらカマトトぶるなーとか言わないで・・・。
【EDIT】 |  23:49 |  Doll  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

●きょうみるくが原
きょうみるくが原宿にゆりあが改ざんする?
BlogPetのみるく |  2006.11.23(木) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

